k's point of view

経営を本業とし,その現場で毎日活動しています。このブログは,旧司法試験の問題を中心に,新たに実務的視点で考えてみるブログでしたが,最近は,ビジネス関連の雑考や法律・ビジネス関連の書籍紹介の記事が多くなっています。

鉄道祭り

鉄道祭りシーズンですね。息子と私は乗り鉄で,いろいろ乗りに行っています。

 

10/21は小田急まつり(海老名駅)に行ってきました。

f:id:q07025a:20171027201021j:image

 

帰りはメトロ箱根で町田から北千住まで乗りました。 

f:id:q07025a:20171027201104j:image


さて,今後の狙い目の鉄道祭りですが,今日10/29は貨物フェスティバル(隅田川駅


11/3は関東鉄道まつり(水海道駅)・TXまつり(守谷駅


を今年は行こうと思っています。


ご参考リンク

https://www.tetsudo.com/event/category/関東エリア/
http://www.keisei.co.jp/keisei/kouhou/cp/bmkevent/

 

メジャーどころのイベントはすごく混むので,ローカル線やマイナーっぽいところを攻めるようにしてます。