k's point of view

経営の現場で,サラリーマンとフリーランスの境目にいる者です。旧司法試験の問題を中心に,新たに実務的視点で考えてみるブログです。その他ビジネス関連の雑考や法律・ビジネス関連の書籍紹介もいろいろ記載していく予定です。最近は映画についての感想も縷々書いています。

GAORA アメフト 撤退  NFL2016シーズン中継なし

www.gaora.co.jp

 

 

 

ちょっと衝撃だったニュースです。

________________________

NFL2016シーズンについて

(2016年7月26日)

NFL 2016シーズンの放送につきまして、鋭意調整を行いましたが、権利元との条件が折り合いませんでした。今シーズンの放送予定はありません。

株式会社GAORA


以上

________________________

 

とても簡潔なお知らせでした。何があったんですか!?

 

立命館アメフトコンビ,近藤祐司さんの実況と川口正史さんの解説が良く,毎年楽しみにしていたのに,非常に残念です。

 

今年はNHKとジータスで何とかつなぎますが,ぜひ2017シーズンは中継を復活してください,GAORAさん!

 

ラグビーがお得意なJ-SPORTSとかでもいいですけど)

 

今年の中継はしょぼいです。シーホークスが見られない!!

 

今年の放送予定はこちら↓↓↓

NFL JAPAN.COM|テレビ放送